付き合っていた彼について相談した男性と

29歳の時、付き合っている彼がいました。

 

しかし、倦怠期だったため、関係が上手くいっていませんでした。

 

彼との関係の悩みを相談していたのが、中学時代からの友人の男性です。

 

その友人の男性は結婚していましたが、奥様が仕事で忙しいこともあり、独身時代と同じように自由な生活を続けていました。

 

それをいいことに、つい甘えて友人を呼び出しては、悩みを聞いてもらっていたのでした。

 

いつものように居酒屋で飲んだり食べたりしていたところ、その友人の男性からポロッと自分の結婚生活も上手くいっていないという話が飛び出しました。

 

これまで私に、あまり弱みを見せてこなかった友人だけに、初めて心の内を話してくれたことで、急に距離が近づいた気がしました。

 

そして、お酒が入っていることもあり、なんとなくそのままホテルへ向かい、お互い傷を癒すかのように一夜の関係を持ってしまったのです。

 

しかし、それは大きな過ちだったのです。

 

付き合いたい、男女の関係になりたいという気持ちもなく、流れで体の関係を持ってしまったのです。

 

急に男と女の関係になってしまったことで、以前の友人関係でなくなってしまいました。

 

変に意識するようになり、ぎこちなくなってしまったのです。

 

また、不倫してしまったという罪悪感もあり、かなり落ち込みました。

 

なぜ関係を持ってしまったのか、あのままの友人関係でいたかったと、後悔の気持ちで一杯になりました。

 

それは、友人の男性の方も同じ気持ちだったようです。

 

結局私達は、男女の関係になってしまったことで、以前のような友人関係には戻れず、そのまま距離を置くようになってしまいました。

 

キャバクラで会った男性とエッチ

 

つい最近の話です。
出会ったのはまだキャバクラでバイトしていた1年程前でした。
初めてあった時に『この人かっこいい。ものすごくタイプだな』 と思っていました。
しかし残念な事に隣に座っていたわけではなかったので、自分から番号交換できないし。 
と半ば諦めていたのですが、
彼が帰り際に名刺を置いていってくれてテンションが上がったのを覚えています。

 

即メールしたしました。 当たり障りない会話が何度か続いていたのですが、私自身日々の生活に追われていましたし、年下な彼と再度会ってしまって自分がハマってしまうのが怖く会えずにいました。
それからはたまに連絡する状態が続いていました。

 

今年に入り何故かおじ様たちから行為を寄せられる機会が多くなりました。
そういう時、いつも思うのは彼だったらな。 でした。
これだけずっと気になっているのだから、一度会ってしまえば何か変わるかも。 と思い始めて、
思い切って会いたいとメールしました。

 

後日本当に会うことに。 とても緊張しました。
久々に会った彼は、やっぱりものすごくかっこよくて申し訳無い気持ちになりました。
夜、男女2人することなんて一つしかないですよね。 関係を持ってしまいました。
かっこいい彼とのキスは最高に痺れました。
それだけで満足できるんじゃないかってくらい感じられました。
そして気になっている彼。 から、好きな人。 になりました。

 

その出来事から数日後、彼は既婚者だとわかったのです。
それでも好きなってしまった今、その気持は消えず自分の道徳心と毎日戦っています。
連絡は取ってしまっています。会いたいとお互い言い合っています。

 

ですが次会ってしまったら、自分がどうなってしまうのか怖いです。
少しばかり残っている道徳心が勝るのか、欲望が勝ってしまうのか。 
どっちみち、彼とは永遠はないのです。どちらを選んでも苦しかないのにたまらなく好きなのです。

 

結局最後は自暴自棄になってレンタル彼氏を使ってイケメンとデートしています。
レンタル彼氏と性的なサービスはできないのでちょっと不満が溜まっていますがw

更新履歴